9/30 くにたちワークショップのお知らせ

くにたちの農業・農地・農家、そしてそこで生産される「くにたち野菜」の魅力をナビゲートするサイト「くにたちあぐりッポ」

このサイトと連動して国立市の農業推進事業として運営されている「城山さとのいえ」でワークショップ講師をさせていただくことになりました。テーマは「かぼちゃ」。城山さとのいえの畑で育てたかぼちゃを使った料理体験ができます。その時期とれる野菜の「ばっかり料理」、ほんとうはレシピなんて見なくてもささっとおいしいものが作れるのが理想ですねー。

初めての試みなので12名と少なめの人数ですが、お近くの方お待ちしています。
イベント案内はこちら☆

くにたちあぐりっぽでは学生さんと市民で直営店を運営したり、農業体験イベントなども充実しています。一度サイトをのぞいてみてくださいね!

企画してくださったのは「城山さとのいえ」の運営をされている山縣朋子さんです♪

07. 9月 2015 by oishii-mura
Categories: イベントなど, 料理講座 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *