畑生きてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

借りている市民農園は意外や順調。

報告をサボってましたが、先週に2週間ぶりに行ったときに家族3人で大々的な草取りをやり、昨日はよゆうで下見程度ww

なんだかんだでトマト、ナス、キュウリ、インゲン、ピーマン、トウモロコシなどが植わり、枝豆に、パクチー、フェンネル、バジル、ミントなどハーブも散在している。やる気があるかといえば、うーん適当と答えるしかなく、採れたら採れたでうれしいね、という感じかな。ぞんざいな感じ。先々週あたりから少しは収穫できているし。枝豆は、連れ合いが何やらザイラいの品種を植えているようで、出来上がりが楽しみでもあり。去年のこぼれ種のモロヘイヤも生え始めていた!

この日はなかなかに良さそうなトマトが1段目についていたのです。

Posted on 火曜日, 7月 2nd, 2013 at 1:18 AM

…… , , ,

 

Leave a Reply



Facebook Twitter Twitter