.遅れ芽穀雨の新芽、八十八夜のつやつやの萌え立ち、そこから今日まで。あわただしかった。今眺める遅れ芽も急いでないな、梅雨のしっとりで休まるのかな。…軸太いといいな、硬くなる前の三葉ほしいな、などと思ったりはする。が、これで十分、ナナオサカキか。.#遅れ芽 #ザイライ #在来茶 #畦畔茶 #自家用茶 #ちゃのきの茶 #お茶暮らし #茶旅 #地方茶 #平和 #茶想 #ナナオサカキ #tègiapponese #lapace
遅れ芽穀雨の新芽、八十八夜のつやつやの萌え立ち、そこから今日まで。あわただしかった。今眺める遅れ芽も急いでないな、梅雨のしっとりで休まるのかな。…軸太いといいな、硬くなる前の三葉ほしいな、などと思ったりはする。が、これで十分、ナナオサカキか。.
tags / , , , , , , , , , , , ,

«                   »

Leave a Reply